40代でアフィリエイト始めた!

514cfe4ed9e5cc39b2599641e7509db2_s40代でアフィリエイト始めました。
なんでアフィリエイトを始めたかというと、
今の仕事も体力的にきついし、将来的にもかなり
不安だから・・・



 

今の会社は1日12時間前後拘束、週6日勤務、年間休日84日。
もちろん残業代など素晴らしいものは出ません。
まぁ正直かなり過酷です。

 

 

なので自分で稼いでいく方法はないかと探していた時に、
アフィリエイトというのを発見。

 

 

よく巷で言われている「なんか怪しい~」とは全く思わず、
「これすごいじゃん、理想的」これしかないなという
感じで始めました。

 

 

正直最初はドメインとかサーバーとか意味もわからないし、
設置の仕方もちんぷんかんぷん。
かなり苦戦しました。

 

 

これからどんな作業をしているとか、アフィリエイトをしていて
気づいた事などを発信していけたらなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

アバター150   東京生まれの東京育ちです。 今も東京に住んでいるので、東京から 出た事がありません。   将来的には東京以外の所でゆっくり 暮らしたいななんて事も思っています。   詳しくはこちら        

クリックしていただけると嬉しいです

このページの先頭へ