アフィリエイトの時間の確保の仕方!

721fbc940827370143b3f554f54dda34_s40代でアフィリエイトを始めようと思う人は、
ほとんどの人が会社員であると思います。

 

 

会社員でアフィリエイトを始めるとまずぶつかるのが、
時間の確保の問題です。

 

 

僕もそうですが、会社から帰宅して疲れ切った体で食事して
お風呂に入って、すぐにアフィリエイト!!!
テレビなんかみてないですよ~。。。ほんとに。

 

 

正直これはなかなかしんどい。
頭も体も疲れているから、寝るまでの1~2時間パソコンの
前に座っていても、結果ほとんど進んでいない事も多々ある。
まぁ半分気絶してますよ!!!

 

別にネットサーフィンしてる訳ではないのだけれど、
ただ単にはかどっていないだけ。
これだったらやらないほうがマシなくらい進まない。
なんでかって??

それは昼間の仕事で体力が削られているから・・・・

 

 

 

なのでどうすれば時間も確保できて、集中できるのか?

 

 

 

答えは意外と簡単でした。

 

 

 

会社から帰宅して食事して、お風呂に入って出てきたら
作業をしないですぐに寝ます。。。

 

 

 

そして朝早く起きてアフィリエイトの作業をします。
早起きは何とかの得と言いますが、本当に当たっています。

正直朝の2時間は夜の4時間くらいに匹敵すると思うくらい
作業に集中できます。
その理由は・・・

 

 

①朝一番なので頭も体も疲れてない新鮮な状態だから。

②何時までに家を出ないといけないという時間にせまられているから。

 

 

僕も以前は夜頑張って作業していましたが、今はしてません。

 

 

朝4時に起きて出勤前までアフィリエイト作業をしています。

 

 

 

これだと毎日ルーティーン化しやすいし、かなりオススメです。

 

 

 

朝アフィリエイト作業すると昼間の本業に影響でるかだって?

 

 

そんなの知らないよ(笑)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

アバター150   東京生まれの東京育ちです。 今も東京に住んでいるので、東京から 出た事がありません。   将来的には東京以外の所でゆっくり 暮らしたいななんて事も思っています。   詳しくはこちら        

クリックしていただけると嬉しいです

このページの先頭へ