アフィリエイトを日課にする!

dfd9eb1c0350dbabfdf878f47de51534_sアフィリエイトは継続すれば誰でも成功するって言葉は
アフィリエイトに興味を持ち出して、少し調べれば
よく目にする言葉だと思う。

 

 

 

 

裏を返せばいかに継続する事が難しいかを言っていると思う。
アフィリエイトで月5,000円以上稼げない人は95%と言う事からも
結果が出る人と出ない人の差が激しいと思う。

 

 

 

 

なんで継続できないのかといろいろ考えてみたけど、
アフィリエイトは重要性は高いけど緊急度が低いから続かなく
なってしまうんだ。

 

 

 

 

サラリーマンをしていて副業でしていれば、会社が嫌で嫌で
仕方なくても、とりあえずは生活できるくらいの給料は出ている。
40代であればそこそこの給料をもらっている人も多いと思う。
ちなみに俺はもらってないけど・・・・

 

 

 

だからいずれアフィリエイトを本業でやりたいと思っていたり、
もっと沢山お金を稼ぎたい(重要度は高い)と思っているけど、
生活はできちゃっているものだから緊急度が低くなるんだ。
はい!これは自分に対して言っています。
ぜってぇ負けねーって!!!

 

 

 

アフィリエイトも御飯を食べるとか、歯を磨くとかの日常レベルの
事まで落とし込めば、作業するのが普通になるから
とりあえず日常レベルまでいくのが大事なのかなと・・・

 

 

 

昔野球をやっていた時に監督やコーチによく言われたなぁ。
1日練習さぼったら、それを取り返すのに2日かかるって!!

 
今、その言葉が大事になってきた。
まさかここで大事になってくるとは。。。
監督、コーチ有難う。
今日は明日の朝練があるのでもう寝ます。

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

アバター150   東京生まれの東京育ちです。 今も東京に住んでいるので、東京から 出た事がありません。   将来的には東京以外の所でゆっくり 暮らしたいななんて事も思っています。   詳しくはこちら        

クリックしていただけると嬉しいです

このページの先頭へ