物販アフィリエイト始めました。

70b48ef14f776bb04700aa286eaf1f59_s物販アフィリエイト始めました。
こう書くと「冷やし中華始めました~」みたいですけど・・
というかもう少し前から始めてます。

 

 

 

このブログの立ち上げが遅くなってしまって書くのが
遅くなってしまっただけです。

 

 

 

ブログとメルマガが一番安定して稼げると思うけど、
早く報酬が発生するのが物販だと思うし、少しでも報酬が
発生したほうが、作業をする上でのモチベーションにも
なると思ったから。

少しでも報酬が発生していればこのブログの記事を
書いていくのにもより多くの発信するネタができると思うし、
その方がいいかなと。。。

 

 

物販アフィリエイトはある程度のサイトの量産は避けられないけど
それはそれで学ぶ事も多いので、上手くいった事や、大変だった事も
書いていこうと思います。

物販アフィリエイトは黙々と作業をこなす感じですね。
最初だからかもしれないけど、単調な作業が多いので
いかに楽しみながらやるかが大事かもですね。

 

 

 

楽天やアマゾンだと報酬率が低いけど、それはそれで学ぶことが
多いと思うし、何より少しでも稼げれば作業続けやすいから・・

 

 

 

今日はそんなとこです。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

アバター150   東京生まれの東京育ちです。 今も東京に住んでいるので、東京から 出た事がありません。   将来的には東京以外の所でゆっくり 暮らしたいななんて事も思っています。   詳しくはこちら        

クリックしていただけると嬉しいです

このページの先頭へ