月5,000円超えた。

 

950254e5616acb4d4b4e6520599d4008_s
 

楽天アフィリエイトを始めて月5,000円を超えました。
アフィリエイトで月5,000円を超える人が少ないと言われて
いるので、とりあえず2ヶ月連続で超えたので少し自信に
なったかな。

 

楽天 楽天成果
 

 

 

ある程度コツもわかったのでおそらくこのまま少し続ければ
月2万円~3万円はいくと思うけど、楽天アフィリエイトは報酬が
安いと思うので、これで卒業かな。

 

 

これからガンガン稼いでいかなければいけないで、他のASPの
ものや、情報商材などをやっていこうと思う。

 

 

楽天アフィリエイトは基本的に報酬が1%。
例えば10万円のものが売れてやっと1,000円の報酬。
なので、報酬単価が安いけど売れやすいものと報酬単価が
高いものと並行してやっていくのがいいのかなと思った。

 

 

これであればモチベーションも続くし、月5,000円が超えると

思う。実際に超えたし・・・・


作業自体は1日1時間~できて2時間くらい。
頑張ればこの先なんとかなるかな~と思えたので、
焦らず自分のペースで続けていければなと思います。

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

アバター150   東京生まれの東京育ちです。 今も東京に住んでいるので、東京から 出た事がありません。   将来的には東京以外の所でゆっくり 暮らしたいななんて事も思っています。   詳しくはこちら        

クリックしていただけると嬉しいです

このページの先頭へ